加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 私が所属しているサークル(スレイヤーズじゃない)の会誌に送る原稿の一部です。
 自分でも結構気に入ってしまったので、この1コマ(実は漫画の原稿)をカッターで切って、スキャナーで取込みました。
 元の原稿には、これのコピーが貼ってあったりします。(^-^;) 極悪・・・
 たった、この1コマにかかった時間は、約丸一日・・・・・・・・(T-T)
 下書とペン入れには、そんなにかからなかったのですがトーンでひたすら苦戦しました・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^;)
 特に襟の部分が気に入らなく、貼っては、削って、剥がしを繰返しました・・・・・・・・・・・・(なんと、もったいなひトーン・・)
 こんなにトロいんじゃ、同人なんてできませんね・・・・・・・・・・・・
 とほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T-T)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system