加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 初っぱなから、ガーヴと大河長官のツーショットなどとゆーとんでもないのを描いてしまいました。(^^;)
 下書きの裏をエンピツで塗りつぶし、カーボン紙の要領で写し取りました。
 ところどころズレてしまい、手直ししても、直りませんでした。(T_T)
 画材はコピックスケッチとそこら辺にある、マジック。(笑)
 私のイラストのほとんどは、これで描いてます。
 ガーヴ、足をもっと、グッて、ふんばらせれば良かった…。定規がないから、剣はヘロヘロだし…(定規ぐらい買えよっ!!)
 私、このイラストを描いてて気づいたことがあります。
 それは、「私は大河長官にドラグスレイブやラグナブレードを使って欲しかったんだ!!」と、言う事です!!
 長官〜〜〜ッドラグスレイブ撃って〜〜〜〜〜!!!!!!


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system